2019年9月18日水曜日

NY金~利下げ確率が50%まで下落し相場は混とん状態

オッス!

昨日の金価格ははっきりしない値動きに終始した。

FOMC前の様子見ムードが強くなっている。

終値は1500ドル台を回復している。



まずは日足チャートを見てみよう。



昨日の値幅はわずか14ドル程度。

昨日のローソク足を見てもわかるように、非常にボラティリティが低下している。

現在は20EMAで上値を抑えられている状況。

しかし、下値は切り上げてきており、底堅さもうかがえる。

次に1時間足チャート。


200EMAを超えてくる場面もあったが、すぐに上値を抑えられている。

その後、20EMAでサポートされる形で引けている。


ところで、20時間後に迫ったFOMCだが、利下げ確率がとんでもないことになっている。


なんと50%まで下落。

数日前まで70%超であったが、ここまで下落してるということは、利下げが行われない可能性がある。

しかし、この状況で利下げが行われた場合、金価格は暴騰するはずだ。

現在の保有ポジションは、かなりギャンブル性が高まってしまった。

とりあえず、ポジションはこのままでFOMCを迎えたいと思う。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【トレード結果】
  • WTI原油;59.03L×100⇒61C、61.02×200⇒61LC
  • NY金;ノートレ
【現在のポジション】
  • WTI原油;
  • NY金;1494.16L×200、1524.06L×100、1523.89L×300、1512.57L×300、1516.23L×100、1499.82L×200、1501.08×200、1499.02×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー








金・原油先物取引ならGMOの一択!


当ブログ主『ゴエモン』のメイン口座

【こんな記事も読まれています】