2019年7月30日火曜日

WTI原油~上値ターゲットの57.3ドルに到達

17時27分現在、原油価格はちょうど57.3ドル。

これまでに何度か57.3ドルラインはトライしている。

現在はまだ上昇の勢いがやや強くなっている。

もう少し落ち着いてきたら、ショートのタイミングを計りたい。



日足チャートを見てみよう。





直近高値は57.36ドルである。

従って、57.3~57.36ドルまでの幅を持たせて値動きを観察している。

今朝の記事にも書いたように、このラインでの反転下落をショートで狙っている。

果たしてどうなるか・・・と書いている間に57.4ドルになってしまった。

次に1時間足チャート。


とりあえず、しばらく値動きを眺めることにしよう。

もちろん、ダマシの可能性もあるので、まだショートの芽が消えたわけではない。



最後に15分足。


57.3ドルラインに何度かアタックしていて、跳ね返されていたが、つい先ほどブレイクしている。

しかし、先にも書いたように、ダマシとなる可能性もまだある。

取り急ぎ以上!







姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1422.80L×500、1422.31L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】