2019年7月23日火曜日

WTI原油~57.3ドルまでの戻りを待ってショート狙い

おはようさん!

昨日のWTI原油は上昇するも、長い上髭を付けて引けている。

終値は56.19ドル。

日足チャートを見てみよう。






昨日の高値は57.01ドルであった。

レジスタンスとなっている57.3ドルまでの戻りがあれば、ショート狙いで仕掛けるつもりであった。

本日も基本的にはショート目線。

57.3ドル付近での値動きを見てショートで仕掛けたいと思っている。



次に1時間足チャート。


20日MAが50日MAを上にクロスした場合、上昇の勢いが加速したのだろうが、そうはならなかった。

上のチャートで見る限り、ここからは下落トレンドが明確化する可能性が高いことを示唆しているが、果たしてどうなるだろうか。

ただし、ショートの優位性があるのは、やはり57.3ドルからの反転である。

開場後の値動きを見て、判断したいと思う。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1427.60L×200、1426.31×200、1422.80×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】