2019年7月31日水曜日

WTI原油~57.22ドルSはエントリー直後にロスカット

おはようさん!

原油は急伸。終値は58.32ドルであった。

昨晩は57.22ドルでショートを仕掛けたが、エントリー直後に急伸。敢え無くロスカットとなった(@57.42ドル)。

ドテン買いしようか迷っている内に買いのタイミングも逃してしまった。


まずは日足チャートを見てみよう。





57.3ドルを上にブレイクアウトしてから、上昇の勢いが加速している。

その後、レジスタンスラインも超えて完全に上昇トレンドに転換している。

昨晩は200日EMAの手前で引けているが、本日開場直後はこのラインを超えて来られるかどうかに注目である。

ちなみに。今もショート狙いだ。

1時間足チャートを見てみよう。


57.3ドルを上に抜けた後の上昇の勢いがすさまじい。

こういうところで、ロスカットを躊躇していると完全につかまるパターンである。

「トレンドはフレンド」、トレンドに逆らうとろくなことはないので注意したい。



ファンダメンタルズ関連のニュースはこちら。

特筆すべきことはない。相変わらずの後付け記事(笑)。





姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;57.22S×300⇒57.42LC
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1422.80L×500、1422.31L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】