2019年7月25日木曜日

WTI原油~56ドル上抜けならポジション解消の予定

おはようさん!

昨日の原油価格の安値は55.36ドルであった。

57ドル台前半から2ドル弱の下落となった。

日足チャートをみてみよう。







55ドル付近がサポートとなっている。

そして、55ドルの下には54.6ドルのサポートが控えている。

二つのサポートがあり、ここを下に抜けてくるのはなかなか難しいかもしれない。

まして、現在NY市場が絶好調なので、原油にも上昇圧力が働きやすい地合いである。

しかし、54.6ドルを割ってきた場合、50ドル台前半までの下落を見込むことができる。



次に1時間足チャート。


昨日の終値が56ドルを維持できなかったのは、ショーターにとっては朗報である。

午前8時6分現在、56ドルを試す値動きになっているが、ここを超えてくるようならいったんポジションは撤退である。

もし、下落に転じるようなら、そのままホールド。

売り増しはしない。

今朝は以上!




姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;57.3S×200
  • NY金;1422.80L×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】