2019年7月4日木曜日

WTI原油~56.5ドルで切り替えしてくるようならロングで仕掛ける

19時33分現在、原油価格は57.06ドル。

数時間前から上昇基調となっているが、56ドル台半ばまで下落する場面も見られた。

ただ、昨日の安値56.07ドルはまだ下抜けしていない。

日足チャートを見てみよう。





今朝の記事でも指摘した通り、50日MA(青線)が意識されている。

WTI原油~本日のポイントは日足&1時間足ベースの50日MA

現段階では、まだこのラインは超えられていない。

やや軟調な展開となっている。




次に1時間足チャート。


こちらも50日MAがレジスタンスラインとなっている。

ただ、上のチャートの直近の値動きは上昇トレンドである。

現在の陰線は単なる押し目の可能性もある。

下値の目途は56.5ドル。

このレベルで切り替えしてくるようなら、ロングで仕掛けたいと思う。

それ以外はショート目線。

取り急ぎ以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』”TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;60.12S×300⇒56.97C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】