2019年7月26日金曜日

NY金~20日EMAを維持できなければ下げ足は加速の可能性

オッス!

昨日のNY金は大きく下落した。

終値は1414.03ドル。

なかなか、厳しい状況であるが、まだまだ上昇トレンドは終わっていない。

昨日の金価格の下落は、米10年債利回りの上昇とリンクしている。



日足チャートを見てみよう。





一昨日の安値を切り下げてきてしまった。

しかし、20日EMAでサポートされている。非常に重要なラインである。

ここを下にブレイクアウトしてくるようなら、下げ足は加速するだろう。

よって、ポジションはロスカットしなければならない。



次に1時間足チャート。


1430ドルを超えたあたりからの売り圧力がすさまじい。

非常によくない形となっている。

なぜなら、200EMAを完全に下にブレイクアウトしてしまっているからだ。

このラインを回復できなければ、なかなか厳しい戦いを強いられることになる。

本日は金曜日ということもあり、さらに売り圧力が増す可能性がある。

ロングポジを持っているゴールドトレーダーは要警戒である。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【本日のトレード結果】
  • WTI原油;57.3S×200⇒56.2C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1422.80L×500、1422.31L×300
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】