2019年7月24日水曜日

NY金~1415ドルを維持できなければ一旦ポジションは撤退

オッス!

昨日も金価格は下落。

安値は一時1415ドル割れの1414ドル。終値は1417ドルであった。

日足チャートを見てみよう。







先週末から非常に軟調な展開となっている。

現在の下げが単なる調整なのか、それとも何かを織り込む値動きなのかが知る由もなし。

本日、1415ドルを割り込んでくるようなら、いったんポジションは撤退した方が良さそうである。

再度、下で拾っていくのが賢明だろう。

とりあえずの下値目途は20日MA。1407ドル付近になる。

本来ならこの辺まで待つべきなのだが、現在大き目のポジションを持っているので、仕切り直した方が良さそうである。



次に1時間足チャート。


終値ベースで200EMAを割ってきているのは、良くないサインである。

このラインを維持できなければ、ここからさの下げ足は加速する可能性が高いからである。

まずは1415ドルを維持できるかどうかに注目したいと思う。

今朝は以上!




姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』TheInvestors"もよろしく!

【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;57.3S×200
  • NY金;1422.80L×500
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】