2019年6月29日土曜日

WTI原油~終値ベースで59ドルを維持できず!

おはようさん!

昨日の原油は下落し、終値は58.15ドル。

一時、59ドル台後半(高値59.78ドル)まで上昇するも、終値ベースで59ドルを維持できず。

日足チャートを見てみよう。






200日MAを死守することはできなかった。

とりあえずのサポートは50日MAとなっている。

まだ上昇トレンドは崩れていないが、週明けの展開次第では方向感のない値動きとなりそうだ。

下値目途は57.5ドル。

このラインを割ってくるようならショート目線。

もし、ここで切り返してくるようならロング目線とする。



次に1時間足チャート。


引けにかけて大きく売り込まれている。週末要因の利益確定売りだろう。

昨日は安値57.89ドルまで押しているが、週明けに57.5ドルを試してくるかどうかに注目したい。

今後の戦略をまとめておく。

  1. 57.5ドルで反転を確認後の押し目買い
  2. 57.5ドルを下にブレイクアウト後の戻り売り
できれば、下で拾ってロングで仕掛けたいところ。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』”TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1287L×500、1290L×300、1291L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】