2019年6月29日土曜日

NY金~1400ドル割れで押し目買いの方針は変らず

オッス!

昨日のNY金は、はっきりしない値動き。

大きな上髭付きの十字線で引けている。

終値は1409.51ドル。



日足チャートを見てみよう。





上髭からもわかるように、かなり下押し圧力が強い。しかし、昨日の安値は1405.55ドルとなっており、比較的底堅さも見せている。

(一昨日の安値1398.4ドルから切り上げてきている)

また昨日の高値は1424.56ドルであった。

やはり、1425ドルはかなり強く意識されているようだ。

今後のポイントになるはずである。



次に4時間足チャートを見てみよう。


欧米時間に突入後から連続して陰線となっている。

ただ、かろうじて20日MA(赤線)は死守されている。

1390ドル付近まで押すかと思われたが、意外と強い値動きとなっている。

どこかで押し目買いを入れたいところであるが、目安は1400ドル割れ。

できれば、1390ドル台後半で買いたいところである。

そうでなければ、ポジションは維持したまま様子見としたい。

今朝は以上!



姉妹サイト『孤高の投資家育成プログラム』”TheInvestors"もよろしく!

【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1287L×500、1290L×300、1291L×100
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】