2019年5月17日金曜日

NY金~ショートエントリーのタイミングか!?

本日のNY金は方向感のない値動きとなっている。

昨日の大きな下落の反動が出るかと思ったが、今のところその兆候は見られない。

20時33分現在、1287ドルとなっている。

日足チャートを見てみよう。










3日続落となっている。

(今思うと、絶妙のタイミングで利確できた)

現在の懸案は、上のチャートで示してあるサポートラインである。

このラインを今晩維持できるかどうかに注目である。

4時間足チャートで詳しく見てみる。


サポートラインを明確に下にブレイクアウトしている。

そして、値動きを見る限り、現在はレジスタンスに転換している模様である。



1時間足チャート。


1287ドル付近まで上昇した場合、ショートエントリーもあり。

値動き次第では軽めにエントリーしたいと思っている。

取り急ぎ以上!

【追記】1286ドルでショートエントリー済み







【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1286S×200
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】