2019年4月11日木曜日

NY金~終値ベースで1305ドル超!さらに増す金価格上昇の勢い!!

おはようさん!

昨晩のNY金は上伸。これで3日続伸となった。

一時1310ドルまで上値を伸ばす場面もあった。

終値は1308ドル。終値ベースで1305ドルをクリアしてきている。



まずは日足チャートから。





持ち合い上限に近づきつつある。

1305ドルを明確に上抜けしてきており、このレベルはクリア。

よって、次のターゲットはレジスタンスラインとなる。ここはおよそ1312ドル付近になる。

ここで、すんなりとブレイクアウトしてくることは期待していない。

おそらく、いったんは反発があるだろう。

そして、もみ合いの後にブレイクアウトしてくれば、押し目を買い増しする予定である。

このラインを超えられず、下落に転じるならそのまま様子見だ。

サポートまで下落するなら、そこで買い増ししたいと思っている。






次に4時間足チャート。


上記で説明したことをまとめると以下の通りである。

  1. レジスタンスラインを上放れした後の押し目買い
  2. サポートラインでの反転を押し目買い
現在の想定は上の2通りである。

今朝は以上!



【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1295L×50
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社