2019年3月9日土曜日

WTI原油~三角持ち合い下放れするも引けにかけて回復

おはようさん!

昨日は米雇用統計の影響もあり、原油価格は大きく上下に動いている。



早速日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は56.5ドル、安値は54.5ドル。

終値は56ドル。

三角持ち合いをいったん下放れしているが、その後すぐに回復。元の鞘に収まっている。




次に4時間足チャートを見てみよう。


昨日の記事に書いたように、100日MA(紫線)を維持できるかどうかがポイントであった。

先述したように一時的に大きく下落するも、引けにかけて上伸。100日MAは回復してきている。

ただし、トレンドラインの手前で終わっており、週明けはこのライン近辺での値動きに注目したいと思っている。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1291L×100、1292L×50
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社