2019年3月19日火曜日

WTI原油~58.9ドルからの反発をロングで仕掛ける戦略

おはようさん!

原油の終値は58.9ドル。一時、59ドル台前半まで上値を伸ばす場面もあった。強い値動き。



日足チャートを見てみよう。





終値ベースで59ドルには届いていないが、200日MA(黄色線)は超えてきている。

ダウも力強い値動きとなっており、原油もさらに踏み上げとなる可能性が高い。

本日、ロングエントリーのチャンスがあれば、仕掛けてみたいと思っている(久しぶり)。



次に15分足チャート。


昨日の引けにかけて、58.9ドルがサポートとなっている。

よって、本日は58.9ドルでしっかりサポートされていることをまずは確認したいと思う。

つまり、58.9ドルからの反発をロングで仕掛ける戦略である。

しかし、上値目途は60ドル。

60ドルでは強めの反発を予想している。

また、59ドルから先は上値が重たくなる可能性が高い。

よって、ポジションを取ったとしても短期となる。

今朝は以上!




【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社