2019年3月1日金曜日

NY金~残しておいた1305L×50も決済!

現在、金価格は1308ドル。

明らかに流れが変わっているのを感じている。



まずは日足チャートを見てみよう。





今朝の記事に書いたように、1305ドルも現実的になってきた。

これから欧米勢が本格参戦してくると、今晩中に1305ドルタッチも十分あり得る。

さらに、本日は金曜日ということで利益確定売りが出やすい地合いである。

ということで、つい先ほど、唯一残していた1305L×50のポジションも利確しておいた。

この値動きが見る限り、一旦1305ドル到達はほぼ間違いないだろう。

ただ、RSIは47ポイントまで下落してきていることにも留意しておきたい。




次に4時間足チャートを見てみよう。


200日MAを完全に割り込んできている。

もしかすると、1305ドルどころか1300ドルにタッチもあり得る。

さすがに、1300ドルではいったん反発があると思うが・・・

取り急ぎ。






【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1307L×50⇒1313C、1305L×100⇒1313C、1321L×50⇒1313LC、1305L×50⇒1308C

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50
応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社