2019年2月6日水曜日

NY金~方針は変らず、「1310ドル割れで買い増し」である

オッス!

昨日のNY金は上昇。



終値は1315ドルであった。

早速日足チャートを見てみよう。





昨日の安値は1310ドル台後半。

1310ドルを割ってきたところでロングで仕掛ける予定でいたが、割って来なかったので様子見に終始した。


ここ数日の出来高を見る限り、やや減少傾向にある。

昨日の買いもそれほど積極的なものではなさそうに見えるので、本日はここから下落していくかもしれない。

方針は変らず。

1310ドル割れで買い増しである。




次に1時間足チャート。


三角持ち合いの様相。

もし、上のチャートで示してあるトレンドラインに倣って価格推移するなら、1310ドル割れの可能性は低いか?

その場合、小ロットでもエントリーしておくべきか?

値動きを見て判断したいと思う。

エントリーした場合、こちらに記事をアップする予定である。

以上!







【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社