2019年2月8日金曜日

NY金~新たに1305ドルの指値がヒット!

現在、NY金は1311ドル近辺にある。

1300ドルを手前にして大きく反転。



10ドル以上上値を伸ばしている。

今月中にトランプ&習近平の会談は実現しない模様との報道。
この報道を受け、市場はリスクオフへ。

そして、金価格は上昇へという構図だ。


まずは4時間足チャートを見てみよう。






雲の下限と1300ドルのダブルサポートである。

ここを割ってくるのは相当なエネルギーが必要である。

そして、その可能性は低いと再三記事にアップしてきていた。

今朝の記事にも書いたように、1305ドルと1300ドルに指値を入れてあった。

今朝の記事;NY金~引け値が安値とほぼ同じ、下落の勢いが強いことを示唆


1305ドルには100ロット。

1300ドルには150ロット。

残念ながら1300ドルの指値はかからなかったが、首尾よく1305ドルはヒットしている。

ここまでは全て想定通りの値動きとなっている。

しかし、まだまだ気を抜けない状況である。




4時間足チャートにレジスタンスラインを引いてみると・・・


直近のローソク足は長い下髭となっている。

上昇の勢いは強いことがわかると思う。

しかし、上のチャートで示してあるレジスタンスラインを超えて来なければ、上昇トレンドとは言えない。

ちなみに、1300ドル台のポジションは1300ドル割れで一旦手仕舞いの予定である。

取り急ぎ。





【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50、1307L×50、1305L×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社