2019年2月1日金曜日

2019年1月は(ほぼ)15万アクセス!

先月もたくさんのアクセスをしていただき、感謝している。

1月全体では約15万アクセスがあった。







一日平均アクセス数は4826。

他のブログがどの程度アクセスを集めているのか知らないので、この数字がどの程度のものなのかはわからない。

ただ、1年前の今に比べたら10倍くらいのアクセス数になっているのは確かである。

本当に感謝の気持ちで一杯である。






ちなみに、もっとも多くのアクセスを集めた日が1月30日。

一日だけで7000近いアクセス数であった。

基本的にこのブログは、個人的な記録用に始めたものなので、身勝手な投稿が多くなると思う。

しかし、それと同時に読者諸氏の参考になっているのだとしたら幸いである。

ただ、アクセス数が増えるというのは、気分がいいものである。

今後ともよろしく頼んだで!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50、1305L×100

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社