2019年1月6日日曜日

WTI原油~NY市場に連れ高も明日以降の反動安に要警戒

おはようさん!

先週の原油は大きく上伸している。



まずは週足チャートを見てみよう。





久しぶりの大きな陽線となっている。

終値は48.1ドルとなり、レジスタンスを上に抜けてきている。

もうそろそろ、押し目で入ってもよい頃合いなのか・・・

しかし、『もうそろそろ』と感じた時、いつも「もうはまだなり」の相場格言を思い出す・・・だからまだなのだろうか(笑)。




次に月足チャートを見てみよう。


月足チャートも、ここまでは陽線となっている。

このチャートをみてもわかるとおり、44ドルがサポートラインとなっている。

このラインは2年ほど効いており、なかなか強固なサポートである。

従って、今回もサポートされる可能性が高い。

先週の雇用統計の結果を受け、ダウは大幅に上伸している。

最近の原油の傾向としてNY市場につられるので、こちらの動向も常に注視しておく必要がある。

先週はNY市場が大きく反発しているので、原油価格も上伸しているが、明日以降はどうなるかわからない。

単なる戻しに過ぎない場合も考えられるので、要注意である。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社