2019年1月1日火曜日

WTI原油~ボックス相場で膠着状態

おはようさん!

昨日の原油の終値は45.4ドル。



早速日足チャートを見てみよう。





高値46.5ドル、安値44.7ドル。

値幅はわずか1.8ドルとなっており、極端にボラティリティが低下している。

アメリカ市場のファンダメンタルズが徐々に回復していることもあり、ダウ高に連動して原油高になるかと思いきや、想像よりも上値は重たい

そもそも、昨日NYダウの反応が薄い。




NYダウの週足チャート。


現在のダウは2018年2月のサポートラインが、レジスタンスとして機能しているようだ。

このラインを超えられるかどうかがポイントである。

最後にWTI原油1時間足チャート。


下値44.5ドル、上値46.5ドルのボックス相場が続いている。

上または下に動意付かない限り、エントリーはできない。

よって、それまでは大人しく様子見が良いだろう。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;45.5S×50⇒45.2C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社