2019年1月7日月曜日

NY金~本日の押し目買いポイントはここだ!

オッス!

NY金は現在1284ドル近辺。



先週は雇用統計の結果を受けて、ダウが急進。

そして、金価格は大きく下落した。

まずは日足チャートを見てみよう。





短期的には下落局面となっているが、中・長期的には単なる押し目に過ぎないと見ている。

よって、下に引き付けて押し目買いというのが、基本的スタンスである。

とりあえずの目安は1275ドルから1280ドル近辺までの押しを想定している。

しかし、買い増しは値動き次第で判断したいと思っている。




次に4時間足チャート。


このチャートでは50日MAがサポートラインだ。

現在、このラインの右端が1276ドルとなっており、ここまでの押しならやはり1280ドル前後となりそうだ。

よって、本日の押し目買いポイントは1280ドルとしておこう。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;48.3L×125
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社