2019年1月11日金曜日

NY金~1300ドル超えにはもう少し値固めが必要

オッス!

昨日のNY金は大きく下落。


まずは日足チャートを見てみよう。





昨日の高値は1297ドル。

1300ドルを手前にして足踏みが続いている。

また安値は1286ドルとなり、これは引け値と同じ。

下落の勢いが強いことを示唆している。

ただ、FRBが今月9日に発表したFOMCの議事録によれば、今後の利上げ余地がかなり限定的になっていることが示唆されている。

これは、金価格にとってはポジティブな材料である。

よって、昨日の下落は絶好の買い場だったことになる(俺は買っていないが)。




次に4時間足チャート。


現在は下値1280ドル、上値1297ドルのボックス相場となっている。

1300ドル超えにはもう少し値固めが必要のようである。

また、50日MAでもサポートが入っている。

ここが本日のポイントとなるだろう。

このラインを割り込み、1280ドルを下に抜けるならば、若干危険水域となるが、現段階ではその可能性は低いと見ている。

以上!






【本日のトレード結果】
  • WTI原油;48.3L×125⇒52.0C
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1280L×50、1295L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログ主『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社