2019年1月3日木曜日

NY金~本日中に1290ドル超えなるか!?

オッス!

昨日のNY金は終値ベースで一昨日よりも上昇しているが、ローソク足は陰線を付けている。



まずは日足チャートを見てみよう。






終値は1284ドル。

そろそろ調整が入ってもおかしくない状況であるが、押し目買い戦略は変らず。

また、徐々に出来高が戻ってきており、こちらも注視しておきたいところだ。

ところで、ドル円がめちゃくちゃ売り込まれている。


現在、106円台に突入。

市場は完全にリスクオフである。

ダウはまだ持ちこたえているようだが、本日は強めの下落となる可能性が高い。

円高ドル安ということで、NY金にさらに買いが入る可能性が高まった。




4時間足チャート。


現在、午前8時。

ドル円のこのチャートを確認後、速攻で買い増しした。

詳細については別記事にて。

もしかすると、今日中に金価格は1290ドルを超えてくる可能性が出てきた。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1241L×100、1243L×75、1280L×50、1284L×75、1286L×50

応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー







【こんな記事も読まれています】



本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社