2018年11月2日金曜日

WTI原油~反転上昇の兆しを粛々と待つ

おはようさん!

原油は続落。


終値は63.5ドルであった。

米原油在庫の増加を受けて下落したとのこと。




参考まで。

それでは日足チャートを見てみよう。


昨晩は63.5ドルで引けているが、このレベルでサポートが入っているかどうかはまだわからない。

本日、開場後の値動きを見て判断したいと思う。

ただ、このレベルを割ってくるようなら、もうしばらく下落トレンドは継続しそうである。




次に4時間足チャート。


きれいな下落トレンドとなっているが、そろそろ反転しても良さそうである。

とりあえず、上のチャートで示してあるレジスタンスラインを上に抜けてくるのを待ちたい。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;66.5ドルLX25⇒66.3LC、66.7ドルX50⇒66.3LC
  • NY金;1230LX25⇒1222LC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1229LX25


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社