2018年10月20日土曜日

WTI原油~週明けは開場直後の値動きでエントリーの予定

おはようさん!

昨日の原油はやや反発した。




終値は69.4ドル。

未だ上目線である。

原油関連の材料は特になし。



米中貿易摩擦に関しては、これからさらに激化が予想されるので、NY市場の動向は常時チェックが必要である。

ダウの動向は原油価格にダイレクトに影響を及ぼすからだ。

日足チャートから。


サポートラインにタッチしたところを反発している。

そろそろ上昇基調が再開してもおかしくないだろう。

まずは70ドル回復を待ちたいところだが、値動き次第ではお試しエントリーもありだ。




次に4時間足チャート。


4時間足チャートだと、サポートでしっかり反発しているのがよくわかる。

昨日は引けにかけて押し目を付け、最後のローソク足は長めの下髭引けている。

ちょうど押し目買いのタイミングである。

週明けは開場直後の値動きを見て、エントリーしてみたいと思っている。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社