2018年10月9日火曜日

WTI原油~73.3ドルでロングを仕掛けた!

現在の原油価格は74.7ドル。

開場直後よりじわじわと上昇してきている。



朝の記事にも書いたように、74ドルのサポートが明確となったので、ロングポジションを仕掛けてある。

今回は中程度のロットで。

1時間足チャートを見てみよう。





四角で囲まれている部分は、本日開場直後の値動きである。

下値と上値ともに切り上げて上昇しているのがわかる。

このようなローソク足は、上昇トレンドとしてはかなり安定感のあるもの。

急落する可能性が少ない。




次に15分足チャート。


73.3ドルでエントリーしている。

先述したように、安定感のある値動きだったので、ここは思い切って大き目のロットで勝負してみた。

取り急ぎ。


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;73.3L×100
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社