2018年10月23日火曜日

WTI原油~70ドル到達前に買い増し狙い

おはようさん!

昨日の原油の終値は69.5ドルであった。



早速日足チャートを見てみよう。





昨日のローソク足は長い下髭を付けている。

そして、サポートラインでしっかりと支えられ、200日MAの上で引けている。

ロング優勢の状況であることは明らか。

昨日のNY市場は弱含んでいることを鑑みれば、原油は強い動きであることがわかる。




4時間足チャート。


昨晩は68.4ドルまで売り込まれる場面があった。

見ての通り、サポートラインが強力に機能しており、このレベルでしっかりと反転している。

余程、買い増ししようか迷ったが、結局ノーエントリーであった。

とりあえずの目標は70ドル。

このレベルを超えてくれば、上昇の勢いが加速するだろう。

その前にもう一回買い増しのチャンスを狙いたいところ。

今朝は以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;69.5LX100
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社