2018年10月29日月曜日

WTI原油~67.7ドルでショートのポジションを取得済み!

現在、原油価格は67.6ドル近辺。

開場直後から軟調な展開となっている。



朝方は若干上昇する場面もあったが、現在は下げに転じている。




1時間足チャート。


想定は今朝アップした記事に書いてある通り。

チャネル上限での反転をショートで仕掛けるというもの。

そして、現在は見ての通り、連続陰線となっている。

しっかりと、レジスタンスで跳ね返されているのがわかると思う。

それを確認した上でエントリーした。




ここまでは今朝の記事に書いた通りの展開となっている。

今回のポジションは超短期保有。

目標はチャネル下限となる。

66.5ドル近辺になるだろうか・・・。

取り急ぎ。






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;67.7SX50
  • NY金;1231LX50、1229LX25、1230LX25


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社