2018年10月25日木曜日

NY金~明らかな「買い集め」が進行中

オッス!

NY金は堅調な値動き。



NY市場が総崩れとなり、市場は完全にリスクオン。

NY金にとっては非常に有利な展開となっている。

日足チャートを見てみよう。






出来高も減っておらず、順調に資金流入が起こっていると考えられる。

そして、徐々にではあるが上値を切り上げてきており、明らかに「買い集め」が行われている。

年末の利上げまでにもう少し上値を伸ばしそうである。




次に4時間足チャート。


ほぼ十字線かつ長めの下髭で引けているローソク足の出来高を見ると、比較的多いことがわかる。

これは機関による買い集めの可能性がある。

1227ドル近辺で支えられているようだ。

ということで、昨日は1229ドルで少しだけ買い増ししてある。

本日も同様に買い増ししていきたいと思う。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1231LX50、1229LX25


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社