2018年10月19日金曜日

NY金~三角持ち合いで推移中

オッス!

NY金は意外と底堅い値動きを見せている。



昨日の引け値は1225ドルであった。

まずは日足チャートから。






徐々にボラティリティが低下しているのがわかると思う。

しかし、下値は固い印象だ。

再三書いているが、金価格は底入れしている可能性が高い。

大きく押し目を付けるようなら、躊躇なくエントリーする予定である。

次に4時間足チャート。


見てもわかる通り、持ち合い相場である。

あわよくば、下方に大きくブレイクしたところで、逆張り気味にロングポジションを取りたいところ。

上方ブレイクなら、順張りで着いていく感じになる。

その場合、もちろん押し目を拾う。

現在は、そんな感じでチャートを眺めている。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社