2018年10月15日月曜日

NY金~上昇トレンドに転換した可能性あり!

オッス!

原油に引き続き、NY金もロングでポジションを取っている(この記事を書いているのが、本日午前7時10分)。



しかし、お試しでのエントリーである(小さ目のロット)。

早速日足チャートを見てみよう。





先週金曜日に押し目を付けて引けている。

NY金はボックス上限を上放れしており、上昇トレンドに転換したと考えられる。

今後のファンダメンタルズをある程度織り込んでしまったのではないだろうか。

このタイミングで上昇トレンド転換ということは、アメリカの景気は予想よりも早く失速する可能性がある。

つまり、現在のFRBによる利上げ回数見込み(今年は後1回、2019年に3回、2020年に1回)は、予想よりも早く終了してしまう可能性が出てきた。

市場はそのような状況を完全に織り込んだのではないだろうか。




次に4時間足チャート。


エントリーは1218ドル。

1215ドルでサポートされている限り、ロスカットはしない。

いよいよ、面白くなってきた。

1225ドルを上放れするようなら、上昇トレンドの勢いが加速していくことだろう。

以上!






【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;71.6L×75、72.1LX100
  • NY金;1218L×50


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社