2018年10月13日土曜日

NY金~1215ドルがサポートとして機能

オッス!

NY金の終値は1217ドルであった。



思ったより高値を維持している印象だ。

日足チャートを見てみよう。






昨日の安値がおよそ1215ドル。

ちょうどこのレベルがサポートとなっているようだ。

従って、上昇の勢いが継続なら1215ドルを割らずに推移するはずだ。

しかし、それも市場のリスクオフが週明けにどのようになっているかによる。




次に4時間足チャート。


先述したように1215ドルがサポートとして機能している。

しかし、ここはそれほど強いサポート機能は持っていない。

従って、ダウが上昇トレンドを再開させた場合、あっさりと割ってくるだろう。

その場合、その下に控えているトレンドライン辺りまでの下落が見込まれる。

(1205ドル付近になるだろう)

現段階ではどちらに振れるかはまったく予測不能である。

週明けの値動きをみるしかないな。

以上!






【本日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;1185L×100⇒C@1219ドル、1192L×75⇒C@1219ドル

【現在のポジション】
  • WTI原油;71.6L×75
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社