2018年9月19日水曜日

WTI原油~69.2ドルでロングエントリー完了!

おはようさん!

昨日の原油は大きく上値を伸ばした。



終値は69.7ドル。

昨日の記事にも書いたように69ドルがポイントであった。

69.2ドルでロングエントリーしてある。

それでは日足チャートを見てみよう。





全ての移動平均線を上に抜けてきている。

強い上昇トレンドだ。

昨日は一時73ドルを超えてきたが(70.3ドル)、後半に上値を抑えられている。

次に4時間足チャート。


5日MA(赤線)でサポートされている。

後半に大き目の陰線を付けているが、上値は軽いと見ている。

本日は5日MAがサポートになり、上値追い展開となるかどうかがポイントだ。

昨日の反動安と言う可能性もあるが、値動き次第では買い増ししていきたいと思っている。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;69.2L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社