2018年9月29日土曜日

WTI原油~11月4日のイラン制裁再開に向けて上値が軽い展開

おはようさん!

原油は大きく上に急伸。



終値は73.4ドルとなった。

以下のソースにもあるように、アメリカによるイラン制裁が11月4日に開始される。





「うわさで買って事実で売れ」となるのか!?

来月いっぱいまでは、原油は底堅い展開となるのかもしれない。


上のチャートで示してあるラインまでの押し目があれば、買いエントリーとなる。

押し目がなければ入らない。

これが、来週以降の戦略だ。




次に4時間足チャート。


ボックスを上に抜けたところでエントリーもありだったが、この時間帯は完全に寝ていた。

というわけで、現在もノーポジである。

週明けは先述したように、押し目買いチャンスを狙いたいと思っている。

来月末に向けて80ドルを目指す展開になるのかもしれない。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー


【こんな記事も読まれています】











本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社