2018年8月17日金曜日

WTI原油~買い支えのサイン

おはようさん!

原油は200日MAでサポートされ反発している。


昨日の終値は65.4ドル。

それでは日足チャートから。


一昨日に大きな下落があったので、その反動もあった。

相変わらず方向感はないが、現段階ではロングのタイミングを見計らっている。

本日開場後に押し目を付けたらエントリーもありだな。




次に4時間足チャート。


丸で囲まれたところに注目。

下髭が目立つローソク足ちらほらが見える。

これは「買い」により支えられているサインである。

従って、先述したようにここからは押し目買いでエントリーチャンスを狙う。

利確の目安はレジスタンスライン辺りだ。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社