2018年8月1日水曜日

WTI原油~あえなくポジション解消!

おはようさん!

昨日の原油は急落。



70ドル台前半から一気に2ドル下落している。

早速日足チャートを見てみよう。




下値は若干サポートラインを割ってきている。

下落の勢いが増しているが、ダマシの可能性もある。

次に4時間足チャート。


昨日の記事にも書いたように、4時間足ベース200日MAを割った時点でポジションを解消してある。

今回も小さ目のロットでしかも微益(+1ドル弱)であったが、自分が決めたルール通りにトレードするのは必定である。

仕切り直しだ。

最後に1時間チャート。


俺が最重要視しているラインである200日MAを割っている。

しかし、200日MAは未だ右肩上がりとなっており、まだここから上昇基調を取り戻す可能性はある。

値動き次第で再度ロングで入る予定である。

目安はやはり200日MA。

このライン付近での値動きで判断したいと思う。

今朝は以上!


【昨日のトレード結果】

  • WTI原油;68.4L×25⇒69.3ドルC

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社