2018年8月4日土曜日

NY金~1204ドルから反転上昇

オッス!

昨日のNY金は一時1204ドルまで下値を伸ばした。



1200ドルを一気に割るかと思ったが、1204ドルから上昇に転じている。

週足チャートを見てみよう。





再三書いてきたように次のレンジは1200ドル~1205ドルである。

昨日はこのレンジに少しだけ足を踏み入れたような感じになっている。

このレベルでサポートされて反転上昇するのか、それともここを割り込んでさらに下値を探っていくのかが来週の見所である。

次に1時間チャート。


サポートライン(およそ1205ドル)で急反発してるのがわかると思う。

しかし、上値も抑えられており、単なる戻しである可能性が高い。

週明けも下落基調は継続するだろう。

1200ドルを割ってくるのが楽しみだ。

以上!


【昨日のトレード結果】
  • WTI原油;ノートレ
  • NY金;ノートレ

【現在のポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社