2018年7月30日月曜日

WTI原油~強い上昇トレンド継続中!

本日の原油は順調に上値を伸ばしている。

現在、69.3ドル。

早速4時間足チャートを見てみよう。




午後5時40分現在、ちょうど200日MAにタッチしたところである。

今朝の記事にも書いたように、ここを上に抜けてくることが大切だ。

このライン上抜け後に押し目買いが基本的戦略である。

ただしチャートを見てもわかるように、ダマシで終わる可能性もあるのでその点は覚悟しておくべきだ。

次に1時間チャート。


200日MAで反発した後、上昇トレンドが明確化している。

押し目を付けているが、ここで買い増しすることはできなかった。

従って、ポジションは同じ。

厚めの雲の中を大きな陽線を付けて上昇中だ。

今朝の記事にも書いたように、本日の原油はテクニカル的に上昇基調が強まるはずだ。

この後、押し目を付けたら買い増ししたいと思う。

取り急ぎ以上。

【現在のポジション】
  • WTI原油;68.4L×25
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【こんな記事も読まれています】




本ブログの著者『ゴエモン』が使用している金・原油取引ができる証券会社