2018年7月17日火曜日

WTI原油~原油価格はトランプになされるがまま

おはようさん!

昨日の原油は大きく下落。



終値は68ドル。

久しぶりに70ドル台を割ってきている。

これが材料視された模様。




駄々っ子トランプが言い出したら、どんな策を講じても原油は下落するようになっているようだ。

日足チャートを見てみよう。


サポートラインを下に抜け、雲の上限に到達してきている。

強い下落トレンドだ。

雲の厚みもそれほどないため、ここから一段安の展開も想定される。

戻り売りが良さそうな雰囲気である。

4時間足チャート。


200日MAとサポートラインを一気に下に抜けてきている。

このままの勢いが続くなら65ドル程度までの下落は十分あり得る。

やはり戻り売りで入っていきたいと思う。

できれば、トレンドラインまでの戻りがあった時点でショートエントリーをしたいと思っている。

大きく動いた後はビッグチャンスである。

今朝は以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1244L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめコンテンツ】