2018年7月16日月曜日

NY金~50日MAを上に抜けたら押し目買い

オッス!

先週のNY金は上値が重たかった。



果たして今週はどうなるだろうか。

まずは日足チャートを見てみよう。





サポートラインでの攻防が続いている。

このラインを明確に下に抜けてしまうようなら、ポジションはカットだ。

次に4時間足チャート。


ボラが低下していること。

また、先週は一時50日MAを上抜けする場面が見られたこと、からそろそろ反転しても良さそうな頃合いである。

まずは50日MAを上に抜けてくるのが目標である。

そこからは押し目買いで攻めていきたいと思っている。

以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1244L×50




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー









【おすすめコンテンツ】