2018年6月25日月曜日

NY金~下に控える2つのレジスタンスライン

オッス!

NY金は2週続落となった。



1310ドルから1360ドルまで下げ幅を拡大。

依然として軟調な展開となっている。

今朝は週足チャート。


現在のレベルから下側に控えているレジスタンスは2つ。

1本目は比較的弱いと思われる。

明日以降、軟調な地合いが継続するなら、ここを下放れする可能性は高い。

そうなると、その下にあるレジスタンスラインまでの下落だ。

およそ1235~1240ドルとなる。

現在の金市場を動かしているのが、アメリカの年内利上げ回数への思惑だ。

先月までは『年内3回の利上げ』が4回まで上昇してきている。

それでも金価格は上昇するだろうが、その前に年4回利上げを市場が織り込む必要がある。

上昇はそれを待ってからとなる。

従って、ロングポジションを取るタイミングは未だはっきりしない。

とりあえずは、テクニカル的に値動きを見るしかないだろう。

明日以降の注目ポイントは、既述したように2つのレジスタンスラインである。

以上!


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ




応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー