2018年5月2日水曜日

WTI原油~下落トレンドに転換か!?

おはようさん!

原油は大きく下落。



昨日の高値68.8ドルから引け値67.5ドルまで約1ドル程度下落。



日足チャートを見てみよう。


ここまで順調に上昇していたが、その勢いが衰えてきている。

サポートラインを大きく下に抜けており、微妙な状況である。




昨日は67ドル台前半まで下落したら、ロングエントリーを考えていたが、結局見送りにした。

節目価格67ドルでは強めのサポートが入るであろうと予測していたからだ。


しかし、下落の勢いは思った以上に強かった。

また一時的ではあるが、67ドルも割り込んでいる。

下落トレンド転換した可能性もあり、慎重な判断を要する状況である。



67ドルを明確に下抜けするようなら、ショート目線に切り替える予定だ。

今朝は以上!

著者注;NYダウの動向にも注視したい。


  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


  • 応援ポチを忘れないでくれよ!
    いつもありがとう!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 先物取引ブログへ



    ゴエモンをツイッターでフォロー