2018年5月1日火曜日

NY金~下落スピードが加速中!

NY金は1310ドルを割りこんできている。

つい先日まで1320ドルの攻防が続いていたが、現在は1310ドルでの攻防となっている。





4時間足チャート。


今晩中に1310ドルは明確に下抜けしてくるのではないだろうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・とここまで書いている内に1308ドルまで下落してきている(午後8時)。


予想以上に下落の勢いがすごい。

このままだと6月までに悠々1300ドルを下放れする可能性が出てきた。

米10年債利回りは落ち着いているが、ドル高が急速に進行している。




ドル高が現在の金価格下落を勢いづかせている。

また米利上げ回数が4回になるとの観測も材料だ。

取り急ぎ以上。
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


  • 応援ポチを忘れないでくれよ!
    いつもありがとう!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 先物取引ブログへ



    ゴエモンをツイッターでフォロー