2018年5月15日火曜日

WTI原油~今後注視すべきチャネル

おはようさん!

原油は上伸。



引け値は71.1ドルとなっている。

昨日の高値71.2ドルでほぼ引けている。



日足レベルでは上昇トレンド継続中である。


サポートラインで反発しており、下値は固い。

買い増しするか迷ったが、昨日はそのまま様子見に徹した。

次に1時間足チャート。


昨日は白線のラインで反転している。

しかし、注意したいのは破線のライン。

このチャネルが意識されているならば、上値は重たい展開となる。

また実践ラインを下に抜けてくるようならエグジットも考慮しなければならない。



ポイントは破線ラインのレジスタンスを上に抜けてくるかどうかである。

本日はその辺りに注目してチャートを監視したいと思っている。

今朝は以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー