2018年5月13日日曜日

WTI原油~利確ポイントは75ドル!

オッス!

先週の原油は大きく上値を伸ばしている。




高値は71.8ドルであった。

後半にかけて若干失速気味だ。



今朝は月足チャートを見てみよう。


サウジは88ドルを原油目標価格としている。

上の月足チャートを見ると決して非現実的な数値ではない。

むしろ抵抗帯が密集している領域であり、この辺りまでは難なく上昇する可能性も十分ある。

しかし、それまでは紆余曲折があるだろう。

70ドルは明確に超えてきており、ここがとりあえずのサポートラインとなる。

現在、最初の抵抗帯に差し掛かっており、当面はこの近辺でもみ合いが続くと思われる。

肝腎のエグジットポイントであるが、先日の記事にも書いたように75ドルに設定している。



しかし、状況次第では早々に利確してしまうかもしれない。

70ドルを割り込む局面では利確してしまう予定。

以上!

  • WTI原油;68.5L×50
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー