2018年4月26日木曜日

WTI原油~200日MAでしっかりサポート

おはようさん!

昨日の原油は終始軟調な地合いであったが、引けにかけて戻している。



終値は68ドルであった。



日足チャート。


一時67ドル台前半まで下値を伸ばしている。

しかし、需要堅調で買いの方が優勢である。

次に1時間足チャート。


四角で囲ってある部分に注目して欲しい。

下髭を付けているが、200日MAでしっかりサポートされている様子がわかる。

1時間足ベース200日MAはかなり意識されていることの証左である。



昨日で下値固めされているならば、本日はここから上昇基調を取り戻すと見ている。

本日は積極的にエントリーしていく予定だ。

今朝は以上!

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;ノーポジ


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー