2018年3月16日金曜日

WTI原油~三角持ち合いの終盤!

現在、原油は微妙なところに迫ってきている。

とりあえず、15分足チャートを見てみよう。






こちら。


見ての通りボラが極度に低下してきている。

三角持ち合いの終盤に差し掛かっている。

この後、どちらにブレイクするか・・・は残念ながらわからない。

しかし、個人的にはショート。

根拠はなく、あくまでも個人的主観である。

いずれにしても、現在は方向感のない値動きであり、手出しして火傷するパターン。




大人しくチャート眺めに終始するに限りな。

NY金のほうが余程簡単である。

取り急ぎ。

  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1315L×30


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)