2018年3月28日水曜日

NY金~1340ドル指値で買い増し

オッス!

NY金は予想通りトレンドラインで反転下落している。



引け値は1345ドル。

日足チャートを見てみよう。





想像以上に大き目の陰線を付けている。

一時1340ドルを割り込む展開となった。

昨日の記事でも予告したように、しっかりと買い増ししてある。

(1340ドルの指値が約定済み)

次に4時間足チャート。


ここまで予想が当たるとは思っていなかったが、1339ドル(61.8%ライン)で切り替えして上昇に転じている。。

さて、今日はあわよくばこのまま上昇して欲しいところだが、どうなるかはわからない。

とりあえず、上のチャートで示した矢印のような価格推移を想定している。

しかし、この抵抗帯はかなり意識されているラインなので、すんなりと上方に抜けてくれるとは思っていない。




方針は変らずで『1350ドル以下で買いポジションを収集』である。

大きく押した場合、躊躇なく入りたいと思っている。

以上!

  • WTI原油;65.5Sx10
  • NY金;1315L×30、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)