2018年3月28日水曜日

NY金~ここまでの下落は単なる『押し目』だ

本日のNY金はここまで軟調な地合いとなっている。

現在1341ドル近辺だ。



4時間足チャートを見てみよう。





軟調だが下値も限定的だろう。

とりあえず、フィボナッチラインでサポートされている。

ここまでの安値は1339ドル。

万が一1330ドル台前半まで押すようなら、まだまだ買い増す予定である。

ところで、米10年債利回りが急落している。


またドルも低いところで安定。





従って、現在のNY金の下落は単なる押し目であると見ている。

(あくまでも希望的観測だが・・・(笑))

取り急ぎ以上。

  • WTI原油;65.5Sx10
  • NY金;1315L×30、1338L×20、1340L×20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログへ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)