2018年1月13日土曜日

NY金~1340ドルに迫る勢い!

オッス!

NY金は急進。






一時1340ドルに迫る勢いであった。

終値は1338ドル。


1335ドル近辺でもう少しもみ合いになるかと思ったのだが、あっさりと上に抜けている。

かなり強い値動きであることは確かである。

昨年の記事にも書いたように、次の米利上げまでには1400ドル到達を想定している。

そして、おそらくこれは比較的軽々と達成されることだろう。

それにしても、余りにも上昇の勢いがきつくて、買い増しができない状況である。

次のターゲットは節目価格でもある1350ドル。

来週中には達成することだろう。




ただ、そろそろこの辺ではもみ合いになってもおかしくない。

つまり、1350ドルの達成感から強めの押しが入った時が買い増しのチャンスとなる。

以上!

【現在の保有ポジション】
  • WTI原油;ノーポジ
  • NY金;1245ドルX20、1265ドルX20、1290ドルX10、1295ドルX50、1310ドルX20


応援ポチを忘れないでくれよ!
いつもありがとう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



ゴエモンをツイッターでフォロー

『ゴエモンの流儀』管理人のメイン証券口座
(NY金・WTI原油の取り引きができるで!)